パーソナルトレーニングジムBLUEMの感染症対策について

お客様各位

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
現在新型コロナウイルス感染症における不安を抱えている方も多数いらっしゃることと存じます。
このような状況ですがパーソナルトレーニングジムBLUEMでは各行政から発信されおります[新型コロナウイルス感染症対策の基本方針]を受け、お客様の健康と安全確保を最優先に以下の対策を実施しております。

 

営業について
[営業時間] 午前11:00〜23:30
なお、各行政より営業時間短縮要請が発令された場合は内容に準じて営業時間を変更します。

 

密集について
・推奨基準を上回る、1人あたり18平方メートルのスペースを確保できるよう定員を制限します。
※ガイドラインでは1人あたり3平方メートルのスペース確保を推奨。

 

密閉について
・営業中はお客様ご対応の度に窓を解放して営業を行います。

 

密接について
・飛沫による感染を防ぐため、従業員はマスクを着用した状態でお客様対応を行います。
・接触による感染を防ぐため、器具の消毒・従業員の手指消毒を行います。

 

体温測定について
従業員は、毎朝の検温を実施します。
37.5度以上の発熱または、嗅覚・味覚等の感染の疑いがある場合はPCR検査を実施します。
PCR検査結果が陰性の場合も、潜伏期間を考慮し、最大10日の出勤の停止をいたします。

 

ワクチン接種について
お客様の対応をいたします従業員は現在ワクチンを2回接種済みです。※4月に3回目を接種予定。

 

以上でございます。
引き続き、本件に関する情報収集を行い、行政機関の指導に基づき速やかに対処してまいります。
お客様におかれましては、大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

 

パーソナルトレーニングジムBLUEM
佐藤元紀

Share the Post: